2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフェルニティ3

現状の形。煮詰まり出すとレイアウト的に汚くなってくる。追記でレシピ。

≫ Read More

| デッキレシピ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッグフォース5 チャレンジ攻略

タッグフォース5のチャレンジ攻略法。
旧制限の【インフェルニティ】を用いてクリア出来そうな難解お題のみを抜粋。

追記で攻略法。
≫ Read More

| 雑記 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれこれと

【 インフェルニティ 】
初めて「インフェルニティ・リローダー」を扱ってみたのですが、結構良い動きをしますね。
「モンスターを墓地に送る」という下準備を終える前に動き回れる点が素晴らしいのと、
後は1ターン目からガンガン動け回れるって点が好きでした。やるじゃん!


【 レアル 】
炎族と機械族の双方が存在するため、「起爆獣ヴォルカノン」の融合召喚が可能と言う事実。
ただ、手札を3枚消費して出すほどの価値は無いので、ファンデッキの域からは脱しきれない。
闇属性だったら良かったのに・・・。墓地融合手段の無い融合モンスターは厳しいね・・・。


【 ビッグハムスター 】
「ライコウ」は超優秀なんですけど、他に出すべきモンスターが見当たらない。
有力な候補としては「ライコウ」「エアベルン」「おジャマ」「モモンガ」辺り?

「デス・コアラ」でも出してバーンダメージ狙いましょうか?筒も緩和された事ですし。

| デッキ考察 | 15:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リチュア儀式天使

読んで字の如く。リチュア混合型の儀式天使。

追記でレシピ。
≫ Read More

| デッキレシピ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

