PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外対戦

本日は野外デュエルを行ってきました。

といっても、時間が無かったんで試合数は極めて少ないとです。
3マッチ3勝。2スト。

使用デッキ、デステニーライダーの新型。

迷走していたんで、遊戯王関連のブログなんかを参考に随分と形を変えてみました。
結果、強弱は分かりませんけどギミックとしては中々面白い形に。しばらくこの案練ってみます。

ちなみに「遊戯王フロンティア→タレコミ→デッキ(ビート)」と「福岡デュエリストマガジン→大会使用デッキ」で晒されているデッキや記事に目を通す機会が多かったです。
どれも勝ちを狙った構成ですし、成績である程度強弱が分かるので便利です。
特に前者大事。ある程度勝ちを狙ってるだけあって、ネタっぽいデッキでさえ練られてます。

| 雑記 | 05:09 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/101-84e8681c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

