PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコ焼きうめぇwww

無性にタコ焼きが食いたくなり、深夜にも関わらず24時間営業のスーパー数件回ってタコ焼きの材料を買い集める。
刺身用のタコしか無かったんで仕方なくそれでタコ焼き製作。
するとあらやだ、段違いに美味いじゃないですか。行き当たりばったり万歳

邪神アバター3枚購入~。2ターンのみ魔罠無効つー何ともイマドキな効果が付いてますねぇ。それだけでドキドキしちゃう私はどう見ても厨房です\(^o^)/

ティーチングDVDが意外とオモシロ。
カイザー海馬VSセンジョウメのデュエル付き。
ネタバレですけど、そのデュエルの流れが激熱。

先攻
[センジョウメ]
アームド3召喚。2伏せエンド。
[カイザー]
サイドラ特殊召喚。
地砕き発動。
[センジョウメ]
物質転送発動。回避。
[カイザー]
クリッタ召喚。2体で攻撃。その後1伏せ。
[センジョウメ]
アームド3レベルアップ。
5にレベルアップ発動。7に進化。
7を墓地に送り、手札からアームド10特殊召喚。
ホルス6を切り、アームド10の効果起動。
[カイザー]
クリッタの効果発動。デビフラ回収。
[センジョウメ]
アームド10で攻撃。
[カイザー]
炸裂発動。
[センジョウメ]
七ツ道具発動。攻撃通す。
エンド
[カイザー]
ディアンケトドロー。即発動。
デビフラ召喚。究極竜特殊召喚。2体で攻撃。
1伏せエンド。
[センジョウメ]
龍の鏡発動。FGD特殊召喚。攻撃。
[カイザー]
デビフラ生け贄にエネミー発動。
[センジョウメ]
エンド。
[カイザー]
洗脳ドロー。即発動。2体で攻撃して勝ち。

積み込みにしてもこれは中々オモシロー。
そういえばカイザーは昔、ジャンフェス大会優勝者とデュエルするっつーイベントん時も積み込みしてましたねぇ。

先攻
[優勝者・使用デッキ:エルマ無限回復]

[優勝者]
初手では無限回復不成立。
エンド。
[カイザー]
施し発動。
ロードオブドラゴン召喚。
呼ぶ笛発動。青眼2体特殊召喚。
施しで捨てた青眼蘇生。4体で攻撃して勝ち。

多分残りの1枚は嵐かな。
まさにプロレス。これなら優勝者も変に納得してしまいそうです。

| 携帯更新 | 06:45 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/104-df8c0a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

