PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

時期が時期ですしねぇ

時期が時期。テスト前ですねぇ~。半年に1度見られる地獄絵図。


久々にサンカ堂行ったら懐かしいメンツがちらほら~。
自分ルールで種族縛ってる人とかいますし、良い感じにキャラが濃いと感じます。


試験的に虚無魔ぐるぐる回してみたり。
ポルポで守るよか除去に単一交換で対応していったが楽かなー。
ポルポ展開してるとポルポの除去狙ってくるんですよ。ひぃぃ。

我が身・亜空間で守ってみたり、我が身・宣告で守ってみたり。

亜空間が意外と良い感じ。
一時的に特殊召喚可能な状態にはなりますが、
虚無に亜空間撃つタイミングって相当限られているわけで。

・自分が召喚・反転召喚した時
・自分が攻撃した時
・相手がソーサリータイミングで除去を放った時

大体この3つ。
亜空間撃つタイミングでゴーズが出現するタイミングは無いわけで、
更には黄泉が出現するタイミングも無い。
また、相手ターン中に放てば、自分ゴーズ出現のためのタイミングが与えられる。

オバロと次元融合が素通りしちゃうんでどうかとは思うんですけどね、必死にポジティブ解釈する事も出来ない事はない、と。

| 雑記 | 19:36 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/110-b0400e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

