PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

肝心の画像は…、まだ無い

20070206015211


行ってきましたよ。「コスプレしてコンビニ突撃しようぜオフ」に。
画像無いけどレポしてやんよー。


三日9時:ドンキホーテに集合。格好は普通


11時:ターゲット近くの駐車場で着替え開始!

俺はスパイダーマンのマスクとデュエルディスクを装着。

そして連れAは、この日のために買ってきたザフトの赤服に着替え、

連れB()はローゼンメイデンの真紅に着替える始末。

20070206015211


とりあえず皆が着替えている間ヒマなので、コスプレアイテムを持ってこなかった人のため段ボール箱に「INNFINITI GASUTISU GANDAMU」と書き、ガンダムを製造してみたりもした。(元ネタ)


1時:コンビニへ突撃。コンビニでは各々好き勝手していました。俺は仮面ライダー555と一緒に遊戯王のパックは無いものかと店員に聞き、無かったので仕方がなくエロ本を買って店員さんに闇のゲームを挑んでみました。

断られたのは言うまでもありませんね、サーセン><:


2時:サンデーサンで休憩。これ以降は馴れ合いなので省略させていただきます。


画像は馴れ合い中の1シーン。右のジョジョTシャツが僕です。

| 雑記 | 01:52 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/127-62a98c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

