PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお話

とりあえず最近、隠れオタクと多々話すわけなんですけど、
決まって話題に出るのがコレ、「身だしなみだけでも平均並に」

身だしなみ、つまりはファッション。
それをを整えるってのは、相手に対する考慮なわけで。
一緒に歩いていて恥ずかしくない。不快感を与えない。

さすがに風呂一週間入ってない体でスキンシップは取れんでしょ。
そういった次元の話。

あるあるー、と同時に、興味無い時期もあったなー、みたいな。


興味持つ前と興味持った後で変わった事は、モチベーション。
自信つくから良い意味で明るくなれる。これは良かった。
もちろん、変に自信がつくと悪い意味で明るくなる。反省。良くない。

あと、服を買いやすくなる。
最初はね、キョドるわけですよ、「場違いだよな」とか思ってw
それが無くなるから、1度買うと、二度目が楽。

最初の違和感は異常だよなぁ。店をとりあえずグルグル回る。
値札見て死ぬwwwwwwで、店を後にするwwwww
意味も無くポールスミスとか入って絶望wwwwねーよwwww

髪型のセットは今だに面倒くさい。
だから帽子は必需品だと思う。
髪のセットが苦手でも、帽子被れば一発OKだし、
だるい時も帽子被れば一発。

キャップ、キャスケット、ハット、ニットのうち、
2種類あれば大抵何とかなる。

可愛い系が好きなやつはキャスケットとニット。
カッコイイ系が好きなやつはハット。
キャップは万能だけど似合う似合わないが激しいかなぁ。
あんまりオススメしない。でも、あると便利。

あと、マネキンが着てる服そのまま買ったりする。
失敗しないし、着飾った姿を想像しやすい。
最初はそれで良いと思うんだよね、変に個性出さなくても。

上着3着、下着4着、ズボン3着あれば一週間持つんじゃなかろうか。
後はローテーション決めてグルグルと。



※整理中に見つけた2007年2月7日に書いた下書き記事。
 忘れてそのまんまじゃかわいそうなんで、10ヶ月の時を越え、投下。


イカロスを越えた時計。今宵の時計は宙を舞う!

| 雑記 | 03:56 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/129-565d897e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

