| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りデッキまとめ

お気に入りデッキまとめ



はじめて組んだデステニーライダー

サウサクが制限なら強かったと思う。
逆に言うと、サウサクが制限なら誰もが思い付いたはず。

簡易融合→サウサク特殊召喚して吸収→
それを生け贄にライダー→
ライダー破壊時にサウサク特殊召喚

守りと除去、そして無効化の繰り返し



グッドスタッフっぽいデッキ

カードガンナー+複製術のコンボが普通に狙える辺りが好き。
強そうなんだけど良い感じに弱い。2007年の世界大会でメジャーコンボ化。



エアロマ

ギミック多すぎwwwwwwww回るはずねぇwwwwww
ゴーズ・櫃を封じるための狙い自体は好き。
先攻じゃないと圧倒的に弱いデッキの代表。



アスワンロックV

遊戯王ニュースの影響で検索数が増えたデッキ。
ニュースで別の人が考えたアスワンロックより
2ヶ月ぐらい先に投下してたから検索で上に上がってたのかな。
静かに時を待ち、来期使おうと思っていたら突如として
メジャーコンボになってしまったアスワンロック。ちと残念。



おジャマチェンジ

ごっこゲー
最萌え最燃え



フロフレ

案3-殴り帝型が一番好きでした。
メビで魔法罠を掃除した後、フロフレで生物を除去。
2400と2300の同時攻撃で4700。致死量ですよね、と。



チェーンライノ-1
チェーンライノ-2

途中でデッキ投下するのをやめたデッキ。
完成はしたものの、デッキパワーが環境に付いていけなかった。

なんだか勿体無い気がしてきたので、完成系をこっそり投下しておきます。



カウンター死皇帝

なぜかRYO様お気に入り。
1kill(厳密に言えば1killではない)を狙ったデッキですね。

| まとめ | 09:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/133-d0223f58

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

