PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAEVフルスポイラー

Tactical Evolutionのスポイラー情報。
発売後一週間の間、この記事がページトップに。

※カードの並び適当。



《エーリアン・ソルジャー》
爬虫類族 地属性 ☆4
ATK1900 DEF600
通常モンスター

《ヴォルカニック・ラット》
炎族 炎属性 ☆1
ATK500 DEF500
通常モンスター

《暗黒界の番兵 レンジ》
悪魔族 闇属性 ☆4
ATK100 DEF2100
通常モンスター

《ハウンド・ドラゴン》
ドラゴン族 闇属性 ☆3
ATK1700 DEF100
通常モンスター

《ヴェノム・コブラ》
爬虫類族 地属性 ☆4
ATK100 DEF2000
通常モンスター

《C・パンテール》
獣族 闇属性 ☆2
ATK800 DEF300
効果
フィールド上に「ネオスペース」が存在する時、このカードを生け贄に捧げる事で手札またはデッキから「N・ブラック・パンサー」1体を特殊召喚する。

《C・チッキー》
鳥獣族 風属性 ☆2
ATK600 DEF400
効果
フィールド上に「ネオスペース」が存在する時、このカードを生け贄に捧げる事で手札またはデッキから「N・エア・ハミングバード」1体を特殊召喚する。

《C・ピニー》
植物族 光属性 ☆2
ATK100 DEF700
効果
フィールド上に「ネオスペース」が存在する時、このカードを生け贄に捧げる事で手札またはデッキから「N・グロー・モス」1体を特殊召喚する。

《C・ラーバ》
昆虫族 炎属性 ☆2
ATK300 DEF300
効果
フィールド上に「ネオスペース」が存在する時、このカードを生け贄に捧げる事で手札またはデッキから「N・フレア・スカラベ」1体を特殊召喚する。

《C・モーグ》
岩石族 地属性 ☆2
ATK700 DEF100
効果
フィールド上に「ネオスペース」が存在する時、このカードを生け贄に捧げる事で手札またはデッキから「N・グラン・モール」1体を特殊召喚する。

《N・マリン・ドルフィン》
戦士族 水属性 ☆4
ATK900 DEF1100
効果・融合
このカード名はルール上「N・アクア・ドルフィン」としても扱う。 このカードは「NEX」の効果でのみ特殊召喚できる。 手札を1枚捨てる。相手の手札を確認してモンスターカード1枚を選択する。 選択したモンスターの攻撃力以上のモンスターが自分フィールド上に存在する場合、選択したモンスターカードを破壊して相手ライフに500ポイントダメージを与える。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《ネオスペース・コンダクター》
戦士族 光属性 ☆4
ATK1800 DEF800
効果
このカードを手札から墓地に捨てる。デッキから「ネオスペース」1枚を手札に加える。

《E・HERO アナザー・ネオス》
戦士族 光属性 ☆4
ATK1900 DEF1300
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、カード名を「E・HERO ネオス」として扱う。

《E・HERO マリン・ネオス》
戦士族 水属性 ☆8
ATK2800 DEF2300
効果・融合
「E・HERO ネオス」+「N・マリン・ドルフィン」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。相手の手札1枚をランダムに選択し破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《E・HERO ダーク・ブライトマン》
戦士族 闇属性 ☆6
ATK2000 DEF1000
効果・融合
「E・HERO スパークマン」+「E・HERO ネクロダークマン」
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードは攻撃した場合、ダメージステップ終了時に守備表示になる。このカードが破壊された時、相手フィールド上のモンスター1体を破壊する。

《E・HERO マグマ・ネオス》
戦士族 炎属性 ☆9
ATK3000 DEF2500
効果・融合
「E・HERO ネオス」+「N・フレア・スカラベ」+「N・グラン・モール」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能。(「融合」魔法カードは必要としない)。このカードの攻撃力は、フィールド上のカードの枚数×400ポイントアップする。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。この効果によって融合デッキに戻った時、フィールド上に存在する全てのカードは持ち主の手札に戻る。

《おジャマ・ナイト》
獣族 光属性 ☆5
ATK0 DEF2500
効果・融合
「おジャマ」と名のついたモンスター×2
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のモンスターカードゾーンを2ヵ所まで使用不可能にする。

《毒蛇神ヴェノミナーガ》
爬虫類族 闇属性 ☆10
ATK0 DEF0
効果(条件召喚)
このカードは通常召喚できない。このカードは「蛇神降臨」の効果及びこのカードの効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は自分の墓地の爬虫類族モンスター1枚につき500ポイントアップする。このカードはフィールド上で表側表示で存在する限り、このカード以外のモンスター・魔法・罠の効果の対象にする事はできず効果を受けない。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地のこのカード以外の爬虫類族モンスター1体をゲームから除外する事でこのカードを特殊召喚する。このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、このカードにハイパーヴェノムカウンターを1つ置く。このカードにハイパーヴェノムカウンターが3つ乗った時、このカードのコントローラーはデュエルに勝利する。

《毒蛇王ヴェノミノン》
爬虫類族 闇属性 ☆8
ATK0 DEF0
効果
このカード以外の効果モンスターの効果によって、このカードは特殊召喚できない。このカードは「ヴェノム・スワンプ」の効果を受けない。このカードの攻撃力は自分の墓地の爬虫類族モンスター1枚につき500ポイントアップする。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地のこのカード以外の爬虫類族モンスター1体をゲームから除外する事でこのカードを特殊召喚する。

《ヴェノム・スネーク》
爬虫類族 地属性 ☆3
ATK1200 DEF600
効果
1ターンに1度だけ相手フィールド上モンスター1体にヴェノムカウンターを1つ置く事ができる。この効果を使用したターン、このカードは攻撃宣言をする事ができない。

《ヴェノム・サーペント》
爬虫類族 闇属性 ☆4
ATK1000 DEF800
効果
1ターンに1度だけ相手フィールド上モンスター1体にヴェノムカウンターを1つ置く事ができる。

《ヴェノム・ボア》
爬虫類族 地属性 ☆5
ATK1600 DEF1200
効果
1ターンに1度だけ相手フィールド上モンスター1体にヴェノムカウンターを2つ置く事ができる。この効果を使用したターン、このモンスターは攻撃宣言をする事ができない。

《巨人ゴーグル》
岩石族 地属性 ☆4
ATK1500 DEF500
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●このカードの元々の攻撃力は2100になる。

《水面のアレサ》
水族 水属性 ☆4
ATK1500 DEF500
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手の手札をランダムに1枚捨てる。

《幸福の笛吹き》
天使族 風属性 ☆4
ATK1500 DEF500
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

《サンライズ・ガードナー》
戦士族 光属性 ☆3
ATK1500 DEF500
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●このカードの元々の守備力は2300になる。

《シャドウ・ダイバー》
悪魔族 闇属性 ☆4
ATK1500 DEF500
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●自分フィールド上に表側表示で存在する悪魔族・レベル4以下モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターはこのターン相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《灼熱王パイロン》
炎族 炎属性 ☆5
ATK1500 DEF500
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●相手ライフに1000ポイントダメージを与える事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《ヴァリュアブル・アーマー》
昆虫族 地属性 ☆5
ATK2350 DEF1000
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●このカードは相手フィールド上の全てのモンスターを1度ずつ攻撃する事ができる。

《魔族召喚師》
魔法使い族 闇属性 ☆6
ATK2400 DEF2000
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●手札または墓地に存在する悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードがフィールド上から離れた時、この効果によって特殊召喚された悪魔族モンスターを破壊する。

《ヘルカイザー・ドラゴン》
ドラゴン族 炎属性 ☆4(ウルトラレア)
ATK2400 DEF1500
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり、以下の効果を得る。●このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》
ドラゴン族 光属性 ☆10
ATK4000 DEF0
効果 (条件召喚)
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上及び墓地に「宝玉獣」と名のついたカードが合計7種類存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードは特殊召喚されたターンには以下の効果を発動できない。●自分フィールド上の「宝玉獣」と名のついたモンスターを全て墓地に送る。墓地へ送ったカード1枚につき、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。この効果は相手ターンでも使用する事ができる。●自分の墓地に存在する「宝玉獣」と名のついたモンスターを全てゲームから除外する事で、フィールド上に存在するカードを全て持ち主のデッキに戻す。

《デザート・ツイスター》
悪魔族 風属性 ☆6
ATK2300 DEF2000
効果
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の風属性モンスター2体と地属性モンスター1体をゲームから除外する事でのみ特殊召喚する事ができる。手札を1枚捨てる事でフィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《氷炎の双竜》
ドラゴン族 水属性 ☆6
ATK2300 DEF2000
効果
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の水属性モンスター2体と炎属性モンスター1体をゲームから除外する事でのみ特殊召喚する事ができる。手札を1枚捨てる事でフィールド上のモンスター1体を破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《ホーリーフレーム》
天使族 光属性 ☆4
ATK1500 DEF0
効果
光属性の通常モンスターを生け贄召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。

《ダークフレーム》
悪魔族 闇属性 ☆4
ATK1500 DEF0
効果
闇属性の通常モンスターを生け贄召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。

《ゾンビ・マスター》
アンデット族 闇属性 ☆4
ATK1800 DEF0
効果
このカードがフィールド上に表側表示で存在する時、自分の手札からモンスター1体を墓地へ送り、墓地に存在するレベル4以下のアンデット族モンスター1体特殊召喚する。この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。

《儀式の供物》
悪魔族 闇属性 ☆1
ATK300 DEF300
効果
闇属性の儀式モンスターを特殊召喚する場合、このカード1枚で儀式召喚のための生け贄として使用する事ができる。

《カミソーリトカゲ》
爬虫類族 地属性 ☆3
ATK1500 DEF300
効果
自分フィールド上に他の爬虫類族モンスターが存在する限り、このカードが裏側守備表示のモンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

《フリントロック》
機械族 光属性 ☆4
ATK1500 DEF800
効果
フィールド上に表側表示の「フリント」が存在する場合、このカードに装備させる事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。また、このカードが装備している「フリント」1枚を、フィールド上に存在する表側表示モンスター1体に装備させる事ができる。このカードが装備できる「フリント」は1枚まで。このカードが「フリント」を装備している限り、このカードは「フリント」の効果を受けず、戦闘によっては破壊されない。

《グラビティ・ボール》
悪魔族 闇属性 ☆3
ATK1100 DEF700
効果
リバース:相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの表示形式を変更する。

《幻影コオロギ》
昆虫族 地属性 ☆2
ATK300 DEF1000
効果
リバース:フィールド上に裏側表示で存在するモンスター1体を持ち主のデッキの一番上に置く。

《水晶の占い師》
魔法使い族 水属性 ☆1
ATK100 DEF100
効果
リバース:自分のデッキの一番上から2枚のカードを確認し、その中の1枚を選んで手札を加える。他のカードはデッキの一番下へ置く。

《ネクロ・ガードナー》
戦士族 闇属性 ☆3
ATK600 DEF1300
効果
自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する。相手モンスターの攻撃を1度だけ無効にする。

《二重召喚》
通常魔法
このターン中もう一度だけ通常召喚を行う事ができる。

《サイバーダーク・インパクト!》
通常魔法
自分の手札・フィールド上・墓地から、「サイバー・ダーク・ホーン」「サイバー・ダーク・エッジ」「サイバー・ダーク・キール」をそれぞれ1枚ずつデッキに戻し、「鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン」1体を融合デッキから特殊召喚する。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)

《フリント・アタック》
速攻魔法
「フリント」を装備したモンスター1体を破壊する。このカードが墓地へ送られた時、このカードをデッキに戻す事ができる。

《召喚師のスキル》
通常魔法
自分のデッキからレベル5以上の通常モンスターカード1枚を選択して手札に加える。

《鹵獲装置》(ろかくそうち)
通常魔法
お互いが自分フィールド上モンスターを1体ずつ選択し、そのモンスターのコントロールを入れ替える。ただしこのカードのコントローラーは自分フィールド上に表側表示で存在する通常モンスターを選択しなければならない。

《守護神の矛》
装備魔法
装備モンスターの攻撃力は、墓地に存在する装備モンスターと同名カードの数×900ポイントアップする。

《折れ竹光》
装備魔法
装備モンスターの攻撃力は0ポイントアップする。

《戦線復活の代償》
装備魔法
自分フィールド上の通常モンスター1体を墓地へ送る。墓地に存在するモンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、装備モンスターを破壊する。

《下克上の首飾り》
装備魔法
通常モンスターにのみ装備可能。装備モンスターよりレベルの高いモンスターと戦闘する場合、装備モンスターの攻撃力はレベル差×500ポイントアップする。このカードが墓地へ送られた時、このカードをデッキの一番上に戻す事ができる。

《NEX》
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「N」と名のついたモンスター1体を墓地へ送り、墓地へ送ったカードと同名カード扱いのレベル4モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。

《コンバート・コンタクト》
通常魔法
このカードは自分フィールド上にモンスターが存在しない場合のみ発動する事ができる。自分の手札及びデッキから1枚ずつ「N」と名のついたカードを墓地に送り、デッキをシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。

《コクーン・パーティ》
通常魔法
自分の墓地に存在する「N」と名のついたモンスター1種類につき、「C」と名のついたモンスター1体を自分のデッキから特殊召喚する。

《コクーン・リボーン》
永続魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「C」と名のついたモンスター1体を生け贄に捧げる事で、そのカードに記されている「N」と名のついたモンスター1体を墓地から特殊召喚する。

《リバース・オブ・ネオス》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「ネオス」と名のついた融合モンスターが破壊された時に発動する事ができる。自分のデッキから「E・HERO ネオス」1体を攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚された「E・HERO ネオス」の攻撃力はフィールド上に表側表示で存在する限り1000ポイントアップし、このターンのエンドフェイズ時に破壊される。

《ホープ・オブ・フィフス》
通常魔法
自分の墓地に存在する「E・HERO」と名のついたカードを5枚選択し、デッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードの発動時に自分フィールド上及び手札に他のカードが存在しない場合はカードを3枚ドローする。

《ヴェノム・スワンプ》
フィールド魔法
お互いのターンのエンドフェイズ毎に、フィールド上に表側表示で存在する「ヴェノム」と名のついたモンスター以外の表側表示で存在する全てのモンスターにヴェノムカウンターを1つ置く。ヴェノムカウンター1つにつき、攻撃力は500ポイントダウンする。この効果で攻撃力が0になったモンスターは破壊される。

《スネーク・レイン》
通常魔法
手札を1枚捨てる。自分のデッキから爬虫類族モンスター4体を選択し墓地に送る。

《ヴェノム・ショット》
通常魔法
自分フィールド上に「毒蛇王ヴェノミノン」、「毒蛇神ヴェノミナーガ」または「ヴェノム」と名のついたモンスターが表側表示で存在する時に発動する事ができる。自分のデッキから爬虫類族モンスター1体を墓地に送り、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体にヴェノムカウンターを2つ置く。

《反撃の毒牙》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「ヴェノム」と名のついたモンスターが攻撃宣言を受けたときに発動する事ができる。相手モンスター1体の攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了する。その後、攻撃モンスターにヴェノムカウンターを1つ置く。

《ヴェノム・スプラッシュ》
通常罠
ヴェノムカウンターが乗ったモンスター1体を選択して発動する。そのカードのヴェノムカウンターを取り除き、取り除いたヴェノムカウンターの数×700ポイントダメージを相手ライフに与える。

《邪神の勅命》
カウンター罠
手札の「ヴェノム」と名のついたモンスターカード1枚を相手に見せて発動する。相手の魔法カードの発動と効果を無効にし、それを破壊する。

《蛇神降臨》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「毒蛇王ヴェノミノン」が破壊された時に発動する事ができる。自分の手札またはデッキから「毒蛇神ヴェノミナーガ」1体を特殊召喚する。

《ダメージ=レプトル》
永続罠
自分が爬虫類族モンスターによる戦闘によって戦闘ダメージを受けたとき、デッキから受けた戦闘ダメージ以下の攻撃力を持つ爬虫類族モンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度だけ使用する事ができる。

《ヒーロー逆襲》
通常罠
自分フィールド上に存在する「E・HERO」と名のついたモンスターが戦闘によって破壊された時に発動する事ができる。自分の手札から相手はカード1枚をランダムに選択する。それが「E・HERO」と名のついたモンスターカードだった場合、相手フィールド上のモンスター1体を破壊し、選択したカードを自分フィールド上に特殊召喚する。

《異次元トンネル-ミラーゲート-》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスターを攻撃対象にした相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。相手の攻撃モンスターと攻撃対象となった自分モンスターのコントロールを入れ替えてダメージ計算を行う。このターンのエンドフェイズ時までコントロールを入れ替えたモンスターのコントロールを得る。

《凡人の施し》
通常罠
デッキからカードを2枚ドローし、その後手札から通常モンスターカード1枚をゲームから除外する。手札に通常モンスターカードがない場合、手札を全て墓地へ送る。

《破滅へのクイック・ドロー》
永続罠
お互いのプレイヤーはドローフェイズ開始時に手札が0枚だった場合、通常のドローに加えてもう1枚ドローする事ができる。このカードのコントローラーは自分のターンのエンドフェイズ毎に700ライフポイントを払う。この時にライフポイントが700未満だった場合、ライフポイントは0になる。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードがフィールド上から離れた時、自分は3000ポイントダメージを受ける。

《マジック・キャプチャー》
通常罠
自分が魔法カードを発動した時、手札を1枚捨ててチェーン発動する。チェーン発動した魔法カードが墓地へ送られた時、そのカードを手札に戻す。

《トラップ・キャプチャー》
通常罠
自分が罠カードを発動した時、手札を1枚捨ててチェーン発動する。チェーン発動した罠カードが墓地へ送られた時、そのカードを手札に戻す。

《シールドスピア》
通常罠
エンドフェイズ時までモンスター1体の攻撃力・守備力は400ポイントアップする。

《ストライク・ショット》
通常罠
自分フィールド上のモンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。ターン終了時までそのモンスターの攻撃力は700ポイントアップする。そのモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

《ギフトカード》
通常罠
相手は3000ライフポイント回復する。

《強欲な贈り物》
通常罠
相手はデッキからカードを2枚ドローする。

《カウンター・カウンター》
カウンター罠
カウンター罠の発動を無効にし、それを破壊する。

| スポイラー | 23:59 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/177-1c5411c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。