PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ですね・・・

バレーボール(サークル)を途中で抜けてサンカ堂行ってきました。もちろん汗臭い体。


お目当てのカード探すも見つからなかったので、プロキシー(代用カードで足りないカードを補う。MTGなどはデッキ調整の段階でよく用いる)許可頂いて仮想デュエル。


対戦相手:宝玉
自分  :ライダー


1戦目:ディアボリ捨ててDドロー発動→ディアボリ2枚ドロー。マーフィーの法則きました。
とりあえず結果としては負け。ライボル警戒して裏守備追加すべきでしたね。上手にやられた感があります。

2戦目:ライダー召喚。相手モンスターを1体戦闘破壊する。2体目死霊で手が止まる。3体目マシュで手が更に止まる。
ただ、戦闘耐性壁モンスターは構築段階で相当意識していたので、1~2ターン経過した後、畳み掛けて2体とも除去。
その後も1体目のライダーが場に留まり続けて勝ち。

3戦目:ライダー展開。相手はミラフォ破壊輪で除去を試みる。月の書で回避。裏のまま相手にターン流したらレインボールイン展開される。
あついデュエルが始まろうとした矢先、閉店のお知らせ。




見ず知らずの人でしたが、印象の良い人だったのでその後しばらく雑談に付き合ってもらいました。ギャグは今度教えます…!

| 雑記 | 20:48 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/191-c673e67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

