PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GLADIASTOR'S ASSAULT スポイラー

20070608234727



GLADIASTOR'S ASSAULTの一部スポイラー判明。

※6月の間ページトップに表示されます。

カテゴリー:スポイラー

情報元:WJ28号、遊戯王カードwiki



《E・HERO カオス・ネオス》
戦士族 闇属性 星9
ATK3000 DEF2500
効果・融合
「E・HERO ネオス」+「N・ブラック・パンサー」+「N・グロー・モス」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻し、フィールド上に存在する全ての表側表示モンスターをセットした状態にする。コイントスを3回行う。表の出た回数によって以下の効果を得る。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ1に発動する事ができる。●3回:相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。●2回:このターン相手フィールド上に表側表示で存在する効果モンスターは全ての効果が無効化される。●1回:自分フィールド上に存在する全てのモンスターを持ち主の手札に戻す。

《E-HERO マリシャス・エッジ》
悪魔族 地属性 星7
ATK2600 DEF1800
効果
相手フィールド上にモンスターが存在する場合、このカードは生け贄1体で召喚する事ができる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

《E-HERO ヘル・ゲイナー》
悪魔族 地属性 星4
ATK1600 DEF0
効果
自分のターンのメインフェイズ1にこのカードをゲームから除外する事で、自分フィールド上に表側表示で存在する悪魔族モンスター1体は1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。この効果を使用した場合、このカードは2回目の自分スタンバイフェイズ時に表側攻撃表示で自分フィールド上に特殊召喚される。

《E-HERO インフェルノ・ウィング》
悪魔族 炎属性 星6
ATK2100 DEF1200
効果・融合
「E・HERO フェザーマン」+「E・HERO バーストレディ」
このモンスターは「ダーク・フュージョン」による融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力か守備力の高い数値分のダメージを相手ライフに与える。

《ダーク・フュージョン》
通常魔法
手札またはフィールド上から、融合モンスターカードによって決められたモンスターを墓地へ送り、悪魔族の融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、このターン相手の魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にならない。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)

《剣闘獣アレクサンデル》
獣族 光属性 星6
ATK2400 DEF600
効果
「剣闘獣ディカエジィ」以外の効果によって、このカードを特殊召喚する事はできない。特殊召喚されたこのカードは自分フィールド上に表側表示で存在する限り、魔法の効果を受けない。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣アレクサンデル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

《剣闘獣スパルティクス》
恐竜族 地属性 星5
ATK2200 DEF600
効果
「剣闘獣ホプロムス」以外の効果によって、このカードを特殊召喚する事はできない。このカードが特殊召喚に成功した時、デッキから「闘器」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣スパルティクス」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

《剣闘獣ラクエル》
獣戦士族 炎属性 星4
ATK1800 DEF400
効果
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードの元々の攻撃力は2100になる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラクエル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

《剣闘獣ムルミロ》
魚族 水属性 星3
ATK800 DEF400
効果
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、フィールド上の表側表示モンスター1体を破壊する。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ムルミロ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

《剣闘獣ホプロムス》
岩石族 地属性 星4
ATK700 DEF2100
効果
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードの元々の守備力は2400になる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ホプロムス」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

《剣闘獣ディカエリィ》
獣族 地属性 星4
ATK1600 DEF1200
効果
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃をする事ができる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ディカエリィ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

《剣闘獣の折-コロッセウム》
フィールド魔法
モンスターがデッキからフィールド上に特殊召喚される度に、このカードにカウンターを1つ置く。フィールド上に表側表示で存在する「剣闘獣」と名のついたモンスターは、このカードに乗っているカウンター1つにつき、攻撃力と守備力が100ポイントアップする。このカードがカードの効果によって破壊される時、手札から「剣闘獣の檻-コロッセウム」1枚を捨てる事でこのカードは破壊されない。

《剣闘獣の闘器マニカ》
装備魔法
「剣闘獣」と名のついたモンスターにのみ装備可能。このカードを装備している限り、装備モンスターは戦闘によっては破壊されない(ダメージ計算は適用する)。装備モンスターが自分フィールド上からデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。

《紫炎の老中 エニシ》
戦士族 光属性 星6
ATK2200 DEF1200
効果
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の「六武衆」と名のついたモンスター2体をゲームから除外する事でのみ特殊召喚する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する事ができる。この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃する事ができない。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《雲魔物-アイ・オブ・ザ・タイフーン》
水族 風属性 星8
ATK3000 DEF1000
効果
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードの攻撃宣言時、「雲魔物」と名のついたカード以外の全ての表側表示モンスターの表示形式を変更する。

《雲魔物-アシッド・クラウド》
天使族 水属性 星4
ATK500 DEF0
効果
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードが召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついたモンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。このカードに乗っているフォッグカウンターを2つ取り除く事で、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。

《雲魔物-キロスタス》
天使族 水属性 星4
ATK900 DEF0
効果
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードが召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついたモンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。このカードに乗っているフォッグカウンターを2つ取り除く事で、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。

《雲魔物-アルトス》
天使族 水属性 星4
ATK1300 DEF0
このカードは戦闘によっては破壊されない。このカードが表側守備表示でフィールド上に存在する場合、このカードを破壊する。このカードが召喚に成功した時、フィールド上に存在する「雲魔物」と名のついたモンスターの数だけこのカードにフォッグカウンターを置く。フィールド上に存在するフォッグカウンターを3つ取り除く事で、相手の手札をランダムに1枚捨てる。

《ダイヤモンドダスト・サイクロン》
速攻魔法
フォッグカウンターが4つ以上乗っているモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを破壊し、破壊したモンスターに乗っているフォッグカウンター4つにつき、自分のデッキからカード1枚をドローする。

《召喚雲》
永続魔法
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分の手札または墓地からレベル4以下の「雲魔物」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに使用する事ができる。墓地から特殊召喚した場合はこのカードを破壊する。

《宝札雲》
通常魔法
発動ターン中に「雲魔物」と名のついた同名モンスターを2体以上召喚・反転召喚・特殊召喚した場合、エンドフェイズ時に自分のデッキからカードを2枚ドローする。

《トラックロイド》
機械族 地属性 星4
ATK1000 DEF2000
効果
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードの攻撃力は、装備したモンスターカードの攻撃力分だけアップする。

《エクスプレスロイド》
機械族 地属性 星4
ATK400 DEF1600
効果
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「エクスプレスロイド」以外の「ロイド」と名の付いたモンスター2体を手札に加える事ができる。

《ステルスロイド》
機械族 闇属性 星4
ATK1200 DEF0
効果
自分フィールド上にこのカード以外の「ロイド」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードが戦闘を行った自分ターンのバトルフェイズ終了時に、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。

《スーパービークロイド-ステルス・ユニオン》
機械族 地属性 星9
効果・融合
「トラックロイド」+「エクスプレスロイド」+「ドリルロイド」+「ステルスロイド」
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にフィールド上に存在する機械族以外のモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。この効果によってモンスターを装備している場合、相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃をする事ができる。このカードが攻撃をする場合、このカードの元々の攻撃力は半分になる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

| スポイラー | 23:59 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/204-ae4f6481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。