PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHANTOM DARKNESSフルスポイラーリスト

PHANTOM DARKNESSフルスポイラーリスト



《剣闘獣アンダル》
獣戦士族 地属性 星4
ATK1900 DEF1500
通常モンスター

《海皇の長槍兵》
海竜族 水属性 星2
ATK1400 DEF0
通常モンスター

《未来サムライ》
戦士族 光属性 星4
ATK1600 DEF1200
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●自分の墓地に存在するモンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《デュアル・ランサー》
海竜族 水属性 星4
ATK1800 DEF1400
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

《ギガプラント》
植物族 地属性 星6
ATK2400 DEF1200
効果・デュアル
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●自分の手札または墓地に存在する昆虫族または植物族モンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《剣闘獣ダリウス》
獣戦士族 地属性 星4
ATK1700 DEF300
効果
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地から「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を選択し、
自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、このカードがフィールド上から離れた時自分のデッキに戻す。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ダリウス」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

《レインボー・ネオス》
戦士族 光属性 星10
ATK4500 DEF3000
効果・融合
「E・HERO ネオス」+「究極宝玉神」と名のついたモンスター1体
このモンスターの融合召喚は、上記のカードでしか行えず、融合召喚でしか特殊召喚できない。1ターンに1度だけ以下の効果から1つを発動できる。●自分フィールドのモンスター1体を墓地に送る事で、相手フィールド上モンスターを全てデッキに戻す。●自分フィールド上の魔法または罠カード1枚を墓地に送る事で、相手フィールド上の魔法・罠カードを全てデッキに戻す。●自分のデッキの一番上のカード1枚を墓地に送る事で、相手の墓地のカードを全てデッキに戻す。

《E・HERO ストーム・ネオス》
戦士族 風属性 星9
ATK3000 DEF2500
効果・融合
「E・HERO ネオス」+「N・アクア・ドルフィン」+「N・エア・ハミングバード」
自分フィールド上に存在する上記のカードをデッキに戻した場合のみ、融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。1ターンに1度だけ自分のメインフェイズ時にフィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する事ができる。エンドフェイズ時にこのカードは融合デッキに戻る。この効果によって融合デッキに戻った時、フィールド上に存在する全てのカードをデッキに戻しシャッフルする。

《ユベル》
悪魔族 闇属性 星10
ATK0 DEF0
効果
このカードは戦闘によっては破壊されない。表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーへの戦闘ダメージは0になる。このカードは自分のエンドフェイズ時に自分フィールド上のモンスター1体を生け贄に捧げなければ破壊される。このカードの効果以外の方法によって破壊された時、自分の手札・デッキ・墓地から「ユベル-Das Abscheulich Ritter」1体を特殊召喚できる。

《ユベル-Das Abscheulich Ritter》
悪魔族 闇属性 星11
ATK0 DEF0
効果
このカードは通常召喚できない。「ユベル」の効果でのみ特殊召喚できる。このカードは戦闘によっては破壊されない。表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターに攻撃された場合、攻撃モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーへの戦闘ダメージは0になる。自分のエンドフェイズ時にこのカード以外のモンスターを全て破壊する。このカードがフィールド上から離れた時、自分の手札・デッキ・墓地から「ユベル-Das Extremer Traurig Drachen」1体を特殊召喚できる。

《ユベル-Das Extremer Traurig Drachen》
悪魔族 闇属性 星12
ATK0 DEF0
効果
このカードは通常召喚できない。「ユベル-Das Abscheulich Ritter」の効果でのみ特殊召喚できる。このカードは戦闘によっては破壊されない。表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターと戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時に相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与え、そのモンスターを破壊する。このカードが戦闘を行う事によって受けるコントローラーへの戦闘ダメージは0になる。

《サクリファイス・ロータス》
植物族 闇属性 星1
ATK0 DEF0
効果
自分のエンドフェイズ時にこのカードが墓地に存在し、自分フィールド上に魔法・罠カードが存在しない場合、自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、自分のスタンバイフェイズ毎にこのカードのコントローラーは1000ポイントダメージを受ける。

《スプリット・D・ローズ》
植物族 闇属性 星7
ATK0 DEF1500
効果
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分フィールド上に「D・ローズトークン」(植物族・闇・星3・攻/守1200)を2体特殊召喚する事ができる。

《ダーク・ホルス・ドラゴン》
ドラゴン族 闇属性 星8
ATK3000 DEF1800
効果
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手のメインフェイズ時に魔法カードが発動された場合、自分の墓地からレベル4の闇属性モンスター1体を特殊召喚する事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《ダーク・アームド・ドラゴン》
ドラゴン族 闇属性 星7
ATK2800 DEF1000
効果
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する闇属性モンスターが3体の場合のみ、このカードを特殊召喚する事ができる。自分の墓地に存在する闇属性モンスター1体をゲームから除外する事で、フィールド上のカード1枚を破壊する事ができる。

《ダーク・クリエイター》
雷族 闇属性 星8
ATK2300 DEF3000
効果
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に闇属性モンスターが5体以上存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に特殊召喚する事ができる。自分の墓地から闇属性モンスター1体をゲームから除外する事で、自分の墓地の闇属性モンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《ダーク・ネフティス》
鳥獣族 闇属性 星8
ATK2400 DEF1600
効果
自分の墓地に闇属性が3体以上存在する場合、その内2体をゲームから除外する事でこのカードを手札から墓地に送る事ができる。この効果で墓地に送られた場合、次の自分のスタンバイフェイズ時にこのカードを墓地から特殊召喚する。このカードの特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在する魔法または罠カード1枚を破壊する。

《ダーク・クルセイダー》
戦士族 闇属性 星4
ATK1600 DEF200
効果
手札から闇属性モンスター1体を墓地へ送る事で、このカードの攻撃力は400ポイントアップする。

《プリーステス・オーム》
魔法使い族 闇属性 星4
ATK1700 DEF1600
効果
自分フィールド上に存在する闇属性モンスター1体を生け贄に捧げる事で、相手ライフに800ポイントダメージを与える。

《終末の騎士》
戦士族 闇属性 星4
ATK1400 DEF1200
効果
このカードの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから闇属性モンスター1枚を選択して墓地に送る事ができる。

《終焉の精霊》
悪魔族 闇属性 星4
ATK? DEF?
効果
このカードの攻撃力・守備力は、ゲームから除外されている闇属性モンスターの数×300ポイントになる。このカードが破壊され墓地へ送られた時、ゲームから除外されている闇属性モンスターを全て墓地に戻す。

《黒曜岩竜》
岩石族 闇属性 星4
ATK800 DEF2100
効果
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する闇属性モンスター1体を対象とする魔法・罠カードの効果を無効にし破壊する。

《悪シノビ》
戦士族 闇属性 星2
ATK400 DEF800
効果
表側攻撃表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

《不死武士》
戦士族 闇属性 星3
ATK1200 DEF600
効果
このカードは戦士族モンスターの生け贄召喚以外の生け贄にはできない。自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地に存在し、自分フィールド上にモンスターカードが存在しない場合、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果は自分の墓地に戦士族以外のモンスターが存在する場合には発動できない。

《戦士ラーズ》
戦士族 地属性 星4
ATK1600 DEF1200
効果
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「戦士ラーズ」以外のレベル4以下の戦士族モンスター1体を選択し、デッキの一番上に置く。

《サイバー・ヴァリー》
機械族 光属性 星1
ATK0 DEF0
効果
次の効果から1つを選択して発動する事ができる。●このカードが相手モンスターの攻撃対象になった時、このカードをゲームから除外する事で自分はデッキからカードを1枚ドローし、そのバトルフェイズを終了する。●このカードと自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択しゲームから除外する。自分のデッキからカードを2枚ドローする。●このカードと自分の手札1枚を選択してゲームから除外する。自分の墓地のカード1枚をデッキの一番上に置く。

《サイバー・ウロボロス》
機械族 闇属性 星2
ATK100 DEF600
効果
このカードがゲームから除外された時、手札のカード1枚を墓地に送る事で、デッキからカードを1枚ドローする。

《アーマード・サイバーン》
機械族 風属性 星4
ATK0 DEF2000
効果・ユニオン
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分フィールド上の「サイバー・ドラゴン」及び「サイバー・ドラゴン」を融合素材とする融合モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターの攻撃力を1000ポイントダウンさせる事で、表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

《ヴォルカニック・カウンター》
炎族 炎属性 星3
ATK300 DEF1300
効果
自分が戦闘ダメージを受けた時、墓地に存在するこのカードをゲームから除外する。その時、自分の墓地に「ヴォルカニック・カウンター」以外の炎属性モンスターが存在する場合、自分が受けた戦闘ダメージと同じダメージを相手ライフに与える。

《ファイヤー・トルーパー》
戦士族 炎属性 星3
ATK1000 DEF1000
効果
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、このカードを墓地に送る事で、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。

《D-HERO ダンクガイ》
戦士族 闇属性 星4
ATK1200 DEF1700
効果
手札から「D-HERO」と名のついたカード1枚を墓地に送る事で、相手ライフに500ポイントダメージを与える。

《D-HERO ディパーテッドガイ》
戦士族 闇属性 星2
ATK1000 DEF0
効果
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地に存在する場合、相手フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚される。このカードが戦闘で破壊された場合、墓地へは行かずゲームから除外される。このカードが手札またはデッキからカードの効果によって墓地へ送られる場合、墓地へは行かずゲームから除外する。

《プリズンクインデーモン》
悪魔族 闇属性 星8
ATK2600 DEF1700
効果
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に1000ライフポイントを払う。フィールド上に「万魔殿-悪魔の巣窟-」が存在し、このカードが墓地に存在する場合、自分のスタンバイフェイズ毎にフィールド上に存在するレベル4以下の悪魔族モンスター1体の攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。

《暗黒ヴェロキ》
恐竜族 地属性 星4
ATK1800 DEF300
効果
このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間攻撃力が400ポイントアップする。このカードは相手モンスターに攻撃された場合、ダメージステップの間攻撃力が400ポイントダウンする。

《超古深海王シーラカンス》
魚族 水属性 星7
ATK2800 DEF2200
効果
手札を1枚捨てる。1ターンに1度だけ、デッキからレベル4以下の魚族モンスターを可能な限り自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。このカードの効果で特殊召喚されたモンスターは攻撃宣言をする事ができず、効果は無効化される。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった場合、自分フィールド上の魚族モンスター1体を生け贄に捧げる事でその効果を無効にし破壊する。

《メガキャノン・ソルジャー》
機械族 地属性 星5
ATK1900 DEF1200
効果
自分フィールド上に存在するモンスター2体を生け贄に捧げる度に、相手ライフに1500ポイントダメージを与える。

《ザ・カリキュレーター》
雷族 光属性 星2
ATK? DEF0
効果
このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターのレベルを合計した数×300になる。

《コアラッコ》
獣族 地属性 星2
ATK100 DEF1600
効果
このカード以外の獣族モンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する場合、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力をエンドフェイズ時まで0にする事ができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

《ブルーサンダーT45》
機械族 光属性 星4
ATK1700 DEF1000
効果
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分フィールド上に「サンダーオプショントークン」(機械族・光・星4・攻/守1500)を1体特殊召喚する。このトークンは生け贄召喚のための生け贄にはできない。

《電磁蚊》
昆虫族 光属性 星3
ATK300 DEF1000
効果
リバース:フィールド上に表側表示で存在する機械族モンスターを全て破壊する。

《ガイアフレーム》
岩石族 地属性 星4
ATK100 DEF2000
効果
地属性の通常モンスターを生け贄召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。

《ウィンドフレーム》
鳥獣族 風属性 星4
ATK1800 DEF200
効果
風属性の通常モンスターを生け贄召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。

《N・ティンクル・モス》
植物族 光属性 星4
ATK500 DEF1100
効果
このカード名はルール上「N・グロー・モス」としても扱う。このカードは「NEX」の効果でのみ特殊召喚できる。このカードが戦闘を行う場合、自分はカードを1枚ドローする。この効果でドローしたカードをお互いに確認し、そのカードの種類によりこのカードは以下の効果を得る。●モンスターカード:このターンのバトルフェイズを終了させる。●魔法カード:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。●罠カード:このカードは守備表示になる。

《剣闘訓練所》
通常魔法
自分のデッキからレベル4以下の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

《ダーク・バースト》
通常魔法
自分の墓地から攻撃力1500以下の闇属性モンスター1枚を手札に加える。

《終わりの始まり》
通常魔法
自分の墓地に闇属性モンスターが7体以上存在する場合に発動する事ができる。自分の墓地に存在する闇属性モンスター5体をゲームから除外する事で、自分のデッキからカードを3枚ドローする。

《マジック・クロニクル》
永続魔法
手札を全て墓地に送って発動する。デッキから魔法または罠カード5枚選択しゲームから除外する。相手が魔法カードを発動する度にこのカードにクロニクルカウンターを1つ置く。このカードのクロニクルカウンターを2つ取り除く事でこのカードの効果でゲームから除外したカードの中から1枚を相手が選択し、自分の手札に加える。このカードがフィールド上から離れた時、このカードの効果でゲームから除外されているカード1枚につき、自分は500ポイントダメージを受ける。

《六武衆の結束》
永続魔法
「六武衆」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚される度に、このカードに武士道カウンターを1個乗せる(最大2個まで)。このカードを墓地に送る事で、このカードに乗っている武士道カウンターの数だけ自分のデッキからカードをドローする。

《暗黒界の書物》
永続魔法
自分のエンドフェイズ時に手札枚数制限によって手札を墓地に捨てた場合、その中にモンスターカードが含まれていれば1体のみ自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

《ヴィシャス・クロー》
装備魔法
装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを手札に戻す。さらに戦闘を行った相手モンスター以外のモンスター1体を破壊し、相手ライフに600ポイントダメージを与える。その後、相手フィールド上に「イービル・トークン」(悪魔族・闇・星7・攻/守2500)を1体特殊召喚する。このカードが手札に戻ったターンは「ヴィシャス・クロー」を手札から使用できない。

《剣闘獣の闘器-デーモンズシールド》
装備魔法
「剣闘獣」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。装備モンスターが自分フィールド上からデッキに戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。

《レインボー・ヴェール》
装備魔法
装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、バトルフェイズの間だけその相手モンスターの効果は無効化される。

《インスタント・ネオスペース》
装備魔法
「E・HERO ネオス」を融合素材とする融合モンスターにのみ装備可能。このカードを装備した融合モンスターはエンドフェイズ時にデッキに戻る効果を発動しなくてもよい。装備モンスターがフィールド上から離れた場合、自分の手札・デッキ・墓地から「E・HERO ネオス」1体を特殊召喚する事ができる。

《超融合》
速攻魔法
手札を1枚捨てる。自分または相手フィールド上から融合モンスターカードによって決められたモンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。このカードの発動に対して、魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事はできない。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)

《蜃気楼の筒》
速攻魔法
このカードは手札から発動する事はできない。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。相手ライフに1000ポイントダメージを与える。

《次元誘爆》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する融合モンスター1体を融合デッキに戻す事で発動する事ができる。お互いにゲームから除外されているモンスターを2体まで選択し、それぞれのフィールド上に特殊召喚する。

《フォース・リリース》
速攻魔法
このカードの発動時に自分フィールド上に表側表示で存在する全てのデュアルモンスターは再度召喚した状態になる。この効果を使用したモンスターはエンドフェイズ時に裏側守備表示になる。

《サモン・チェーン》
速攻魔法
チェーン3以降に発動する事ができる。このカードを発動したターン、自分は合計で3回の通常召喚を行う事ができる。同一チェーン上に複数回同名カードの効果が発動されている場合、このカードは発動できない。

《サイバネティック・ゾーン》
速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する機械族の融合モンスター1体を選択し、発動ターンのエンドフェイズ時までゲームから除外する。ゲームから除外されたモンスターがフィールド上に戻った時、そのモンスターの攻撃力は倍になる。次の自分のターンのスタンバイフェイズ時に、このカードの対象となった機械族の融合モンスター1体を破壊する。

《終焉の焔》
速攻魔法
このカードを発動する場合、自分は発動ターン内に召喚・反転召喚・特殊召喚できない。自分のフィールド上に「黒焔トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守0)を2体守備表示で特殊召喚する。(このトークンは闇属性モンスター以外の生け贄召喚のための生け贄にはできない)

《アシッドレイン》
フィールド魔法
全ての地属性モンスターの攻撃力は500ポイントダウンし、守備力は400ポイントアップする。

《ハンディキャップマッチ!》
通常罠
自分の「剣闘獣」と名のついたモンスターの特殊召喚に成功した時に発動する事ができる。自分の手札またはデッキから「剣闘獣」と名のついたレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。

《虹の行方》
通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に、自分の魔法&罠カードゾーンに存在する「宝玉獣」と名のついたカード1枚を選択して墓地へ送り発動する。相手モンスター1体の攻撃を無効にし、自分のデッキから「究極宝玉神」と名のついたカード1枚を選択して手札に加える事ができる。

《レインボー・ライフ》
通常罠
手札を1枚捨てる。このターンのエンドフェイズ時まで、自分が受けるダメージは無効になり、その数値分ライフポイントを回復する。

《ヘイト・バスター》
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する悪魔族モンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。相手の攻撃モンスター1体と、攻撃対象となった自分モンスター1体を破壊し、破壊した相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

《チェーン・マテリアル》
通常罠
このカードの発動ターンに融合召喚を行う場合、融合モンスターカードによって決められたモンスターを自分の手札・デッキ・フィールド・墓地から選択してゲームから除外し、これらを融合素材とする事ができる。このカードを発動したターン攻撃する事はできず、この効果で融合召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。

《アルケミー・サイクル》
通常罠
発動ターンのエンドフェイズ時まで、自分フィールド上に表側表示で存在する
モンスター全ての元々の攻撃力を0にする。この効果によって元々の攻撃力が0になっているモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られる度に、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

《闇霊術-「欲」》
通常罠
自分フィールド上に存在する闇属性モンスター1体を生け贄に捧げて発動する。相手は手札から魔法カード1枚を見せる事でこの効果を無効にする事ができる。見せなかった場合、自分はデッキからカードを2枚ドローする。

《二重の落とし穴》
通常罠
再度召喚した状態のデュアルモンスターが戦闘によって破壊された時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。

《サイバネティック・ヒドゥン・テクノロジー》
永続罠
相手モンスターの攻撃宣言時に、自分フィールド上に表側表示で存在する「サイバー・ドラゴン」及び「サイバー・ドラゴン」を融合素材とする融合モンスター1体を墓地に送る事で、相手の攻撃モンスター1体を破壊する。

《毒蛇の供物》
通常罠
自分フィールド上に存在する爬虫類族モンスター1体を破壊する。相手フィールド上のカード2枚を破壊する。

《罰則金》
通常罠
自分は手札を2枚捨てる。

《闇次元の解放》
永続罠
永続罠
ゲームから除外されている自分の闇属性モンスター1体を選択し、自分フィールド上に特殊召喚する。このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊してゲームから除外する。そのモンスターが破壊された時このカードを破壊する。

《召喚制限-猛突するモンスター》
永続罠
特殊召喚に成功したモンスターは表側攻撃表示になる。そのモンスターが攻撃可能なモンスターだった場合、そのターンに攻撃しなければならない。

《決戦の火蓋》
永続罠
永続罠
自分の墓地のモンスターカード1枚をゲームから除外する事で、手札から通常モンスター1体を通常召喚する事ができる。この効果は自分ターンのメインフェイズ時にのみ発動する事ができる。

《転生断絶》
永続罠
墓地からデッキに戻るカードは、デッキに戻らずゲームから除外される。

《闇の幻影》
カウンター罠
フィールド上に表側表示で存在する闇属性モンスターを対象にする効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。

《強烈なはたき落とし》
カウンター罠
相手がデッキからカードを手札に加えた時に発動する事ができる。相手は手札に加えたカード1枚をそのまま墓地に捨てる。

| スポイラー | 13:47 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/235-7559cd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。