PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻雀

政治の勉強会in一泊二日後、その勉強会で知り合った方々(一部知人)と雀荘へ。


遅刻したので知人と入れ替わりしながら対戦。

南場4局目に親がリーチ。
こちらはツモでテンパる。こっちの切り候補は8萬か9萬。共に対子。

で、なぜか8萬を切る俺。当然ロンされ、一気に1位から3位転落。


8萬を2牌握っているという事は、
8萬を絡めないと使用し難い9萬は比較的安全な牌。
すごく情けない負け方でした…。


次のハンチャンでは東場一局目に親にふり込んでしまう。
で、ドラが鬼のように乗って三倍萬。オワオワタwwww

| 雑記 | 21:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/238-f9cb1961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

