PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

商法

細木かず子にしろ亀田兄弟にしろ沢尻エリカにしろ、
わざと敵を作って視聴率を稼ぐってのは賢い術だと思います。

アンチファンと信者、その両方がテレビを見るわけですから、
単純計算して、2倍の視聴率・集客率が見込めるようになる。

亀田次男の試合もなんだかんだで最高視聴率40%前後でしたっけ。
40%っつったら2/5の人間が見ている計算になるので、
試合内容はどうあれ、広告塔としては完璧な働きですよね。


結論、マスコミが怖すぎます。
情報操作ガクガクブルブル・・・。

| 雑記 | 10:12 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/244-0ee350d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

