PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度してみたかった

一度してみたかったのでさんの所からバトン拝借。
話変わりますけど、この平仮名一文字のHNにセンスを感じてしまうのは僕だけでしょうか。



携帯バトン
1.機種は?
ドコモのD903iTV

2.着信音は?
ガンダム00のED

3.メール着信音は?
ガンダム00のOP

4.待ち受け画像は?
ガンダムエクシア

5.恋人の前で携帯はオン?オフ?
オンにしないと初音ミクたんには会えないのでオン。
パソコンの電源的な意味で。

6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
無いとは思いますけど、分かりません。
僕なら見るので、多分見られてるんじゃないかな。
初音ミクたんのメール見たいお><

7.携帯電話とは?
・緊急時は便利。
・依存しやすい。
・「メアド交換→はい、友達ね」
 関係はどうあれ、友達というモノが目に見えて分かるようになった。
 また、「最近連絡無い」の一言で友情が消えてしまうようにもなった。

8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
携帯鳴らして探します。
マナーモードだったら乙。

9.バトンを回す人
ここでstop

| 雑記 | 20:37 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/247-16474812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

