PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が無いので気になったカードだけ

とりあえずPTDNで気になったカードだけリストアップ。(ダークアームドなど、前々から判明しているカードは除く)


《不死武士》
《終焉の精霊》
《ファイヤー・トルーパー》
《ヴォルカニック・カウンター》
《サイバー・ヴァリー》
《ブルーサンダーT45》
《プリズンクインデーモン》
《終焉の焔》
《六武衆の結束》
《レインボー・ライフ》
《闇の幻影》
《二重の落とし穴》
《召喚制限-猪突するモンスター》


《不死武士》のポテンシャルが異常。遊戯王版【冥界のスピリット】ですね。

殴れて伏せれる黄泉ガエル。つまりは弱点帳消し。
ついでに戦士・闇だからサーチも出来ちゃう。終末で落とせちゃう。

かなーり、黄泉ガエルの禁止化を匂わせるカード。

言わずもがな、除去武士なんてデッキも作れちゃいますねー!
MTGで猛威を振るったネザーゴーと全く同一な動きが可能。

| 雑記 | 17:50 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/265-a5d57e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

