PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョ×遊戯王×デジアド

吉良吉影


本日、予約していたユリイカ十一月臨時増刊号が入荷されたらしいので、
それと乙一×JOJO The Bookを購入しに本屋へ。

ユリイカ!
刷った数が少ないだけあって、
第一刷が欲しかったんですけどねぇー!
どうも出荷本数が少なかったようで。
発売日の翌日に問い合わせた所、
すでに第一刷は売り切れ・・・。

・・・。

まぁ、第二刷が買えただけでも良しとしましょう!

ワールドチャンピオンシップ2008にユリイカに
TheBookにデジモンアドベンチャー映画全6本。
しばらくの間、暇とは無縁の生活が出来そうです!

あ、ユリイカの枝折はもちろんコレです!
このカード、枝折に使って下さいと
言わんばかりの材質だったりするわけですよ!

| 雑記 | 00:24 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/268-8348c067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

