PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客用ファンデッキ

旧遊戯王ユーザー(現役ユーザーではない)なんかとデュエルしたい時、よく即席でテーマデッキを組んで遊ぶ。

単純明快、攻撃オンリーの攻撃型デッキ。
罠で反撃、見た目トリッキーな罠デッキ。
揃えて一発、決まれば嬉しいコンボデッキ。

昔大活躍した禁止カードなんかも当然入れて遊んでるわけなんですけど、これが結構楽しい。
カードパワーよりも雰囲気重視。そしてデッキ間の相性&パワーバランスの調整。

そして1枚の切り札モンスターの存在がデュエルシーンを熱くさせる。
切り札は完全に他デッキのメタ。1枚で逆転出切るようなカードをチョイス!

「俺のターン!サイコショッカー召喚!お前の罠デッキはこれで死滅だー!」

こんな流れを意図的に作り上げる事が出来、見てるだけで楽しめます。マジオススメ

| デッキ考察 | 01:44 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/27-4b0001ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

