PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライトオブあれこれ

意外とライトロードがやってくれそうな気がしてならんのですが、
自身の強制誘発効果でデッキが複数枚削られるとなると、
マシュ1枚で負けゲーなんて事が多々ありそうで怖いですね。

裁きの龍の起動コスト次第。ぽっと出3000の全リセですよ。
しかも「墓地に4種以上存在する時」が召喚条件なので複数体並べられる。
1ショット怖いなぁ・・・。最近のデッキって1ショット多くないですか・・?

デストラクション・ジャマーが中々強そうな感じがします。
ヴァンダルギオンとのシナジーは抜群。
ライザー・ガイウスは今すぐ俺に謝罪しろ。

ダーク・ヴァルキリアの魔力カウンター乗せ効果が気になる。
1ターンに1度乗せられるのか、再度召喚時に乗せるだけなのか。
「1ターンに1度乗せる」なら裏守備の否定。尚且つ除去後殴れるし・・・ヘヘ。

ラプテノスを狙ったデッキの場合、下級デュアルはどうしても
アナザーネオスに頼る形が多かったので、そういった意味で
とても期待出来そうなカードではあります。可能性が広がる。

アルカナフォース21で「時よ止まれ」ネタをする奴は極刑に値する。
DIO様はあんなに太ってねぇんだよ・・・バカヤロー!


※ジョジョの百人一首予約しました。

| 雑記 | 19:08 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/288-666e2228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

