PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

死者転生

ライライダーでまだしばらく遊べそう。

とにかく展開が早い環境なので、その上の
速度を目指すとライロの弱点(ランダム性)が
響いてくる感じ。中速辺りを目指すべきかな?


死者転生が強い。ライダー効果で何かを蘇生後、
死者転生でライダーを釣り上げれば再度ライダー。
ループは狙えないけど、悪くはない感じ。

ただ、ライダーなんかよりももっと
相性良いデッキあるよねって話になってくる。

上級闇属性切ってダーグレ特殊召喚。(手札4)
ダーグレの効果起動でファンカス墓地に落す。(手札3)
死者転生orダークバーストでファンカス手札に加えてリセット

増援orダーグレ+上級闇属性+増援or闇属性+転生orバースト


ライダーを抜けば永続混ぜたり色々できそうなんですけどねぇ。
好きなカード故に縛られてます。ま、まさかこれって…恋?!

| 雑記 | 23:56 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/336-e9432217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

