PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストラク限定版の再出荷は無いそうです

先日、ストラクチャーデッキを買いにトイザらスへ行ったら売り切れでした。転売屋の本気見た!その事でコナミさんに問い合わせてみたところ、限定版の再出荷は現時点では予定して無いそうです。次から入手難易度高そうなもんは予約する事にします・・・w

ROMANにジェネクスライダーを回してもらい、自身のジェネクスライダーと初めて対戦。アブソZeroの棒立ちと、その後に召喚されるライダーが非常にうっとおしいかったです。ただ、1ショットキルが無いので攻め手としてはだらだらとターンを稼ぎやすい。その点を考慮すべきかなぁ、と。

シンクロ暗黒界を回す。殆どの決め手が1ショットキル。シルバ→シルバ→カーキの順にチェーンブロックを組み弾圧無効化で勝った試合が何度か。(最終チェーンブロックがカーキなのでシルバ達の特殊召喚に対し弾圧を発動するタイミングが存在しない。よって、弾圧影響化でもシルバが特殊召喚される)

サモプリが入手出来たので、ストラク魔術師に猫シンクロを混ぜたデッキと何戦か交えてみました。エアベルンのハンデスがかなり強い・・・!暗黒界を使用しているとそれだけでハンデスを牽制出来、ノーガード(手札トラゴorゴーズ)で試合を進める事が出来ましたが、それ以外だとハンデスが響いてきそうですねぇ。エンディミオン展開中のアーカナ+DDBの破壊力がすさまじい。合計7800ダメージ・・・だと・・・?

簡易融合というかサウサクの禁止が解除されないかなぁ、と。リリース型がシンクロに押され若干不遇な状況なので、2枚目の洗脳としてサウサクが解除されれば面白そう。サウサク+チューナーですと、カタストルかアームズエイドぐらいしか出せませんし、サウサクを解除するなら今しか無いと思いますよコナミさん・・・!ライダー使いのUYSはサウサク解除を切に願っております!

ダークネスメタルデッキを少し回す。未来融合が鬼のように強いですね・・・w 飛竜3体とダメドとマテリアルを落としてFGD指定。これだけでアホみたいな展開を3ターンの間行う事ができる。飛竜すげぇよ・・・!

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/350-8445a8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

