PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

停戦協定、発動してしまったんですか!!??

「停戦協定、発動してしまったんですか!!!!????」

多分、僕の場に微妙に神殿を守る者が存在していたのだろう。
はい、発動しました。(アド的に)美味しかったです。と答えた。すると、

「うちの店は初めてですか?
 (答える間もなく)何故 停戦協定を発動したんですか?
 スーパードローの前に何故 停戦協定を発動したのですか?
 ルールがあるじゃないですか。
 まずスーパードローをそのまま通すというルールがあるじゃないですか!」
と18センチのまま一気にかましながら、発動してきた闇の誘惑を手放さずにこう言った。

「闇の誘惑をお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
 
唖然とした。
「だって自分の場に神殿を守る者が置いてあるから、発動しちゃいけないなんて書いてないから発動しました。
 じゃあ、代わりに砂漠の光を発動しまくりますよ。で、スーパードローを無効化しますよ。
 それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。

長男を見たら、長男は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は旦那さんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

「お客さんはスーパードローライダーを使いますか? スーパードローライダーって知ってますか?
 スーパードローをする前に神殿を守る者を召喚しますか?
 そういうことです。そんな神経の人に発動してもらっては困るのです」
 ここでまた奥さんがかまし始める。
「うちはデッキレシピも公開せずに必死にやっているのですよ。
 スーパードローライダーを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
 神殿を守る者がフィールド上に存在していたらまともにスーパードローライダーを味わってもらえないじゃないですか?
 そんな人にスーパードローライダーを判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」


元ネタ:高菜、食べてしまったんですか!!??
元ネタ:元気一杯

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/366-3eb48d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

