PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易スピードデュエル

勉強中、息抜きと称して簡易的なスピードデュエルをやってます。
展開が早く、コンボがバンバン決まるので息抜き程度には良いかなぁ、と。


【 ルール 】

・現在手元にあるデッキからカードを10種類選びデッキを組む
 (出来る限り3枚積んであるカードを選ぶと良い感じ)

・ハイランダー制限(全て制限カード扱い)
・露骨なパワーカードは空気読んで抜く(狙いはあくまでコンボ)


後はデュエルターミナルのスピードデュエルと同じルール。


【 DTのスピードデュエルのルール 】

・デッキは10枚。エクストラは3枚
・初期LP3000
・初期手札3枚
・魔法罠ゾーン、モンスターゾーンが各3ヶ所
・どちらかのデッキが切れた場合、LPの多いほうが勝ち

他なんかあったっけかな?

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/378-b2dc2ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

