PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

RGBTと鮫トレ

「禁じられた聖杯」を求め、近所のカードショップへ。
ROMANとデュエルしながら「禁じられた聖杯」を誰かが引き当てるのを待つ。
待つ待つ待つ待つ・・・4時間前後デュエルしたりターミナルしながら待つ。
中々見つからないので、帰り際にROMANが「聖杯持ってる人~」と叫んでくれました。
で、一人所持している人がいたのですが、「ガキから鮫トレで入手した」と豪語していたので遠慮しておきました。

同年代同士の鮫トレはある程度自己責任の領域なので幾分かは致し方ないとは思うんですけど、「子供から~」ってのはTCGユーザー全体のイメージを悪くする恐れがあるのでほんと止めてほしいですね・・・。同じTCGユーザーとして非常に恥ずかしいし、当人の性格を疑ってしまいます。

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/382-b47bf83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

