PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディーヴァデッキのバランス調整中

ギガプラ召喚後にディーヴァ召喚すればレベル8が2体。
血の代償があれば更にそこからギガプラと椿姫も並ぶ。
DDBが欲しいならコピープラントを出しましょう。

ディーヴァ召喚後に幻銃士召喚すればレベル6が2体。
オマケに幻銃士の本体が1体残る。1killにはならない。

ジャンク召喚でディーヴァ釣り上げの幻銃士を召喚で1kill。
DDB+ブリュ+幻銃士本体で合計9400ダメージ。

スペースの関係上、幻銃士型かギガプラ型に絞る必要がある。
地盤となるカードパワー差で今回はギガプラ型を選択したけど、
幻銃士を採用したローレベル型も十分面白そうなんだよね。

水は属性面で優れているからアブソルート型も考えた。
ディーヴァとサルベージの相性が何よりも素晴らしい。

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/395-136c5710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

