PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行から帰ってきました

人知れず旅行へ行き、人知れず戻ってまいりました。
東京のほうに一週間ほど滞在して、得たものは風邪だけという。


【 以下、もっとどうでもいい話 】

http://pc.fanandi.jp/Nindex.php?ad_code=999

最近凄いなぁと感じたもの。(主に野田社長が)
サンズ所属アイドルとメル友になれるサイトらしい。

僕自身アイドルに興味はありませんが、
学友に一人熱心な追っかけがいたので、
彼と同じようなタイプの人間をターゲットとして
考えているのなら、上手い切り口だな、と。

システム自体はよく分かりませんが、
アイドルのやる気を向上させるのなら、
「顧客からメール指定された場合」
アイドル側に一定金額が支払われ、
「顧客とのメール送受信が行われた場合」
更にアイドル側に一定金額支払われるような
システムなのではないか、と考えております^p^

顧客の支払った金の一部が指定したアイドルに
直接振り込まれるのなら、顧客側もそこまで
悪い気にはならんのではないだろうか、と。


アイドルから発信されたメール受信のみで、
返信に対するレスポンス無しもあり得るかなぁ。
つまり、「返信は出来るけどその返事は無い」

これならアイドル側の負担も少ないだろうし、
登録者へ一斉送信という手段を取る事も出来る。
こっちのが濃厚かなぁ。

どの道、登録しなきゃ分からん世界なので、
上手い切り口だと思います。さすが野田社長!

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/416-adc654f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

