PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DT05の封入率

DT05のフルスポイラーがついに公開されましたねー。
欲しいカードがプリズマーぐらいしか無かったのですが、
どうやらプリズマーはノーマルレアかもしれないとの事。
2boxに1枚の封入率なので、単純計算1/400の確率^p^

「排出率が超低確率なカードは基本的に実用性の低い
コレクション向けカードであるべき」という認識が
私の中では強かったので、今回のプリズマーのレアリティには驚いてます。

この「超低確率カードは実用性低め」という暗黙の了解、
バンダイやWoCが意図的に避けていた事を平然と遣って退ける辺り、
悪い意味で常識を打ち破ってくれたと思います。

拝金主義のなせる業。
去年の年末頃からガッカリさせられっぱなしです。



【とりあえず3枚欲しいカード】
魔轟神ウルストス・魔轟神クルス・魔轟神トピー

【1枚欲しいカード】
グングニール・クロキシアン

| 雑記 | 19:30 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/429-de61f590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

