PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信

初めまして。雪螢です。この度は棘を主催者とする私達が非公認大会を開催する事となりましたので、その旨を御伝えするべくコメントさせて頂きました。開催日は8月15日(土)。場所はさざんぴあ博多(博多南地域交流センター)です。詳細はプレサイトより御確認をば、宜しく御願いします(http://teambraveheart.blog85.fc2.com/)。是非、身近な方々と御一緒に。UYSさんの御参加を心から御待ちしていますね。また、遅れて仕舞いましたが御退院、御目出度う御座いました。実は毎日の様に記事を観覧させて頂いている雪螢でした。(雪螢さん)


はじめまして、コメントありがとうございます。UYSと申します。
大会自体4年近く出ておらず、(エキストラターンがチンプンカンプン&シャイなので)私が参加するかどうかは分かりませんが、弟(RYO様)の学校では遊戯王が今、ちょっとしたブームのようなので、参加者を募れるであろう弟のほうに声を掛けておこうと思います。

また、ここからは個人的に思う事になるのですが、協会など大きな組織が存在しないこういったゲームの場合、今回のような非公認大会などが全体の士気を高める要因になっていると思います。それと同時に、公式から殆どトーナメント情報が流れない環境下に置かれているカードゲームでもあるので、互いに競い合い、そして技術力の交流を図る場は絶対に必要だとも思っています。大会運営、大変だとは思いますが、頑張って下さい。役に立つかどうかは分かりませんが、しばらくの間トップページのほうにプレサイトへのリンクを貼っておきたいと思います。

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/454-7202e80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

