PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ方針

このブログも長い事運営しているので、ここらで方針などを晒してみる。



【 基本方針 】
基本方針はマイナーデッキの公開と、それの掘り下げ。トーナメントデッキのレシピ公開はトーナメントプレイヤーが行っているので、わざわざカジュアルプレイヤーが公開する必要までは無いかなぁなんて思ってます。後はルール問い合わせとか、個人的に笑えた2chネタとか、他TCGの紹介とか。「身内話」と「リアル話」は基本的にNGとしてます。特に身内話は避けてるなぁ。

【 レシピ方針 】
デッキギミックとシナジーが伝わりやすくなるよう、無制限カードは3詰みが多いです。それと、携帯からの観覧を意識して、フレームタグなどを使用しないようにしています。代わりに機種依存の無い【 】この墨付きカッコを多用。

【 途中で放棄したこと 】
フラゲして入手したWJの画像付き情報の公開とフルスポイラーの公開。それと点数付きのパック考察。点数付きのパック考察は読み物として面白いので、またすべきかなぁとは思ってます。他2つは、情報に特化したサイトが多数あるので、そちらに任せたほうが得策かな、と。

【 どうでもいい方針 】
好き勝手書きたいがために、昔はなるべく(遊戯王に関係した)知人を作らないようにしていました。今となっては知人がいようがいなかろうが好き勝手書けそうなので別にどうでもいいのですが、コミュ力が不足しているためか、なかなか知人が出来ません

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/463-f3adb577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

