PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

A・ジェネクスとかワームを見て

最近トランスフォーマー(リベンジではないです)を見た事もあってか、個人的にジェネクスブーム。「レアル・ジェネクス・ターボ」と「レアル・ジェネクス・ウルティマム」のデザインが個人的には好き。ジェネクスシンクロは「レアル・ジェネクス・クロキシアン」と「ハイドロ・ジェネクス」が良い感じだなー。

後、コナミは早急にレベル5・ジェネクスシンクロを出すべきだと思うんだ。ターボでサーチしたオラクルから速攻チューニング^p^名前はぜひとも、「レアル・ジェネクス・バンブルビー」でお願いします・・・。可変すると尚の事良し。バンブルビーネームならカラーはもちろん黄色ですよね、冨樫先生。(キユ)

属性縛りの無いジェネクスシンクロが出たと思えば、「A・ジェネクス・トライアーム」縛りは無いけど、再度再び「ジェネクス・コントローラー」縛り。縛ったり縛らなかったり、お前らは何をしたいんだ・・・。

エクストラに1枚仕込んでおけば、「ジェネクス・ウンディーネ」+「ジェネクス・コントローラー」で出せない事も無い。ただ、飽くまでも「出せない事も無い」程度の性能で、そもそも「ジェネクス・ウンディーネ」がボードに残っている状況って、墓地に「黄泉ガエル」が存在しているから、そうなると必然的に「氷結界の龍 グングニール」に繋げる事が出来るんだよね。確かに属性の縛りは無いけど、それならATK2600の「大地の騎士 ガイアナイト」でいいんじゃなかろうかと。


「シールド・ワーム」の特殊召喚にチェーンして「地獄の暴走召喚」すれば、相手のデッキを9枚~15枚破壊。「地霊術-鉄」を挟めば10枚~18枚。ボードキープ後に「皆既日食の書」を発動すれば更にデッキを削れるわけで。デッキの構成上、間違いなく「メタモルポット」を無駄無く使えるだろうし、その過程で引いていけば揃いそう。「ネクロ櫃」には負けるけど、結構良いテンポでデッキを削れそう。ただ、地味に高いのがネックなんだよなぁ。

| パック考察 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/467-23803b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

