PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々感想

・「強制終了」+α

「強制終了」+「ゴブリンのやりくり上手」とか「強制終了」+「サクリファイス」とか、魔法・罠を剥がすのに便利だなぁ、と。


・「デビリアン・ソング」+「魅惑の女王」

シンクロを妨害しつつ吸収対象の増加。まさにファンデッキって感じなんですけど、結構好き。

・「スターライト・ロード」

CGIでためしに使ってみたのですが、アホみたいに強い。「スキルドレイン」「次元の裂け目」「マクロコスモス」との相性が凄く良い。

・「ドリル・ウォリアー」

「ダンディ・ライオン」を捨てこのカードを除外。特殊召喚成功時に「ダンディ・ライオン」を手札にサルベージ。中々便利なのでは。

・「Theシャイニング」

ステータスも比較的高い上にスキドレとの相性も良好。

・「超融合」

HEROで光・地・水の3属性が吸えると言っても、所詮は単体除去だからなぁ。「まとめて」吸えれば良かったんだけどねぇ。

・「Theアトモスフィア」

場と「墓地」を除外して特殊召喚なんだ。ずっと場と「手札」を除外して特殊召喚するもんだと勘違いしてた。トークンを利用した特殊召喚も可能だし、一度特殊召喚してしまえば「リミット・リバース」で拾い上げる事も可能。なんだか強そうな気がしてきたぞ。

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/486-9fc74923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

