PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが枯渇気味です

私の考える中二病

・音楽に目覚める
・むしろ洋楽に目覚める
・「最近のJ-POPは云々」とか言い出す
・排他的になる
ジョジョにハマりだす
・「最近のジャンプは云々」とか言い出す
・「昨日二日酔いでさぁ」アルコール自慢大会開幕。しかも日本語が少しおかしい
・「ちょwwwおまww」2chのスラングを多用し始める
・「韓国は云々」韓国を急に批判し始める
・「哲学っていいよね」高尚な分野に手を出す
・「キレると大阪弁になるねんで」変な自己設定が浮上する
・ヤンキー全盛期と言えば中学時代
・最初に手を出すタバコは「エコー」
・「ヤベェ!察だ!逃げろ!」国家権力から逃げ出す
・「日本の警察は云々」国家権力への反抗
・「はwww住所聞かれたけど偽名使ったしwww」国家権力との戦い。しかも日本語が少しおかしい
・「ネットマナーは守りましょうよ」秩序を重んじる(ただしネット内でのみ)
・「最近学級閉鎖が多くてラッキー! 本題:剣闘獣デッキにアンダル入れますか?」本題の多用化
・「こいつマジウゼェよなwwwカタカタ・・・っと」ネット弁慶様
・2ちゃんねらーを神格化する
ソースは全部痛いニュース
・討論になったらとりあえずググる
こんな記事書いちゃう


※一部ノンフィクションです

| 雑記 | 01:31 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/488-d5e27fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

