PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメント

もしよろしければ、新制限対応のレシピが見てみたいですm(_ _)m (ルシアさん)

弾圧ドラグニティ」へのコメントありがとうございます。まだ新制限に対応したレシピが出来上がっていないというか、ほぼ一発ネタ的なデッキでしたので今後組むかどうかも分かりません。一応新制限に対応させたイン・アウトを載せておきますので、参考程度にどうぞ。

【 IN 】
「魔宮の賄賂」×3(弾圧やモンスターを守るカード)
「ドラグニティ-ファランクス」×1(初手率を高め墓地に送りやすくする)
「神の宣告」×1(弾圧やモンスターを守るカード)

【 OUT 】
「真紅眼の飛竜」×2(1枚でも機能します)
「ドラグニティ-コルセスカ」×1(ファランクスやブラックスピアより優先順位が下なので抜けます)
「おろかな埋葬」×1(制限化に伴ない抜けます)
「王宮の弾圧」×1(制限化に伴ない抜けます)

| 雑記 | 19:00 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/542-86079295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

