PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフェルニティなんだ

形としては特に変化は無いのですが、実際に何度か回してみての感想。エクシーズはまだ使った事がありません。欲しい場面自体は多々あったので、エクストラデッキには余裕で潜り込めそう。


< 感想 >

前々から触れてますけど、「インフェルニティガン」が「チェーンサイクロン」などで割られやすくなった上に、「インフェルニティ・ミラージュ」自体も止められやすくなっています。今までだと「ミラージュ」の効果からコンボをスタートさせるのが言わばお約束のようなものでしたが、そうも言ってられない感じ。何するにしても穴があるので、「ハリケーン」でも握ってない限りは安心してコンボを始動させる事は難しそう。


< 逆に >

ただ、「インフェルニティ・バリア」さえ来日すれば「インフェルニティ・ミラージュ」が棒立ち状態で立ちすくむ事にも意味が出てくるので、それ次第と言えばそれ次第。事故率は爆発的に増加するとは思いますが、コンボの通しやすさ自体は格段に向上すると思います。



とりあえず、当分の間はもうちょい様子見ですかねー。根本的な動き自体に変化は無いので、今までのような運用方法で問題無いとは思います。ただ、エクシーズが出揃った辺りでまた何か動きがあるかもしれません。同レベルモンスターを並べる事自体は得意なデッキなので、相性の良いエクシーズが登場すれば、何か変わった動きができるかも、と考えております。

| 雑記 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/660-86e62373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

