PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダジャレパックのさ

ダジャレパック、別名STON。
まさか《高等儀式術》を《高等技術》と打ち間違えるとは思わなかった。
すべてはダジャレパックが原因・・・!分かり難い名前付けやがってからに・・・!





《高等儀式術》も良いけど《正統なる血統》も良いんだよなぁ。
前者はロマンがある。後者には可能性がある。


《高等儀式術》で《終焉の王デミス》に繋げて、その効果で《青眼の白龍》を墓地に落とす。
そしてその《青眼の白龍》を《正当なる血統》で釣り上げるパワー型のコントロールデッキを組んだわけなんだけど、事故"率"が酷いw

単一で扱えないカードばっかだもんなぁ。青眼高等血統デミス全てがそれに該当する。


《ジャスティブレイク》が必要無かったんかな~。
決まれば爽快なんだが、カイエントークン潰せないのは問題。


んー、リセット力の高さは気に入ってんだよなぁ。
となると・・・、気が向いたら回す(取引搭載型の純)暗黒界的な位置付けになりそうな予感。





バニラ枚数増やすかジャスティちょい減らして調整おしまいかな?

| 雑記 | 00:38 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/80-c074c8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

