PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想布団~その2

布団の中には夢いっぱい。布団の中での思考をひたすら書く。それが妄想布団。

儀式バニラのバニラモンスター構成は儀式モンスターを出しやすくするため、レベルの数が4の倍数である事を意識した。

バニラモンスターの種類(カード名)はバラけさせた。同名カードを殺すカードの数が増えてきたため、種類をバラけさす事にも意味があると感じるから。

儀式バニラはサイドラに弱いっつーよりも地砕きに弱い。ジャスティの発動条件を失うし、儀式が1:1で終わった揚句、ダイレクトを通されるとか中々泣けるわ。

DDクロウは名前が良いよね。

よく考えたら異次元の埋葬って櫃殺せるね。中々便利なカードじゃないか。

バニラデッキ回してると2期時代の遊戯王を思い出す。リセット多かったな~とか、リアニメイト多かったな~とか、懐かしいね。

破壊輪の採用率が低くなりつつあるからこそ、破壊輪は強いんだろうな。初手櫃で破壊輪引っ張るよう意識してみようかな?新しい発見があるかも。

Zz..

| 携帯更新 | 01:12 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/82-45192684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

