PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想布団

布団の中には夢がある。寝る気無くても布団があればそれで幸せ。それが妄想布団。

光と闇の竜ばっか使ってる。

ダッシュガイと轟龍混ぜた上級主体のデッキにして動かしてみるも、動きがめちゃくちゃ。色々狙い過ぎだ~。

和睦系でダイヤ守るタイプが安定?ライフに余裕持てる。ただしゴーズ出しにくい。サンブレ?

生け贄要因をゴーズに頼りっぱはダメ?ゴーズ出せないと止まる。1回出せると回る。なんか不安定。なんだか洗脳とアンシナジー。ライフ窮屈で洗脳が度々腐る。

もっと「櫃→光と闇の竜」を意識しなきゃなと思った。「光と闇の竜→2体目の光と闇の竜」の流れがやっぱ好き。

RYO様のパクリになるけど、転送装置は悪くないかも。ライダーステータス復活とダイヤ保守が可能に。気になる点は完全にコンボ向けだという事。これは試してみよ~。

| 携帯更新 | 07:24 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://uys.blog71.fc2.com/tb.php/88-d27c1edf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

