≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結束BF

墓地にモンスターを落としやすい。

追記でレシピ
≫ Read More

| モンスター考察 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンダー一家

Oneサンダー、Otoサンダー、Okaサンダーとサンダー・シーホースのスポイラ判明。

Oneサンダー、サンダー・シーホースの2種でアドバンテージを獲得しながら、OtoサンダーとOkaサンダーでエクシーズに繋げていく感じですね。そこにバッテリー・リサイクルやヴァイロン・プリズムがあれば、更なるアドバンテージの獲得や、シンクロギミックも組み込めます。で、取り敢えず軽く回してみた感じだと、特にこの流れが反則的だと思いました。

1:サンダー・シーホースの効果でOneサンダー2枚回収
2:Oneサンダー召喚。サンダー・シーホース除外

これでアド+2。次のターンにサンダー・シーホースとOneサンダーの効果が発動されれば更にプラス2されるので、何もなければ最大でプラス4の働きをします。更にOneサンダーが破壊されたとしても、同様の手段で手札に回収したOneサンダーを召喚すれば、先ほど破壊されたOneサンダーを墓地から回収する事が可能。さすがにインチキやろ…。

化け物じみた性能だと思うんですけど、今って1キルできないデッキは総じてダメな感じなんすかね?確かに速度的な問題はありますけど、それでも充分強い気はしています。


追記で試しに回してみたレシピとか
≫ Read More

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ラヴァル】

強くなったなぁと関心してしまう。

追記でレシピ
≫ Read More

| デッキレシピ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトルブレイクメモ

打ち切りゲーム、バトルブレイクのメモ。
≫ Read More

| 雑記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェーンビート

懐かしのチェーンビート。

≫ Read More

| モンスター考察 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

